STEP1.お問い合わせ
STEP2.お見積
お見積もりを送り致します
お伺いした内容で作成した場合のお見積もり書をお送り致します。作成事例などもご紹介してますのでご検討の参考になさってください。
STEP3.内容確認・申込
内容のご確認とご注文
内容をご確認の上、ご注文頂きます。当社よりご注文書を送付いたしますのでご返送お願いします。
STEP4.データ入稿
お送りいただいたデザインから、仕上がりイメージの確認データをお送りいたします。
【完全データでご入稿のお客様】
完全データでご入稿のお客様はデザインソフト
(Illustratorや Photoshopなど)で文字、
線などアウトライン化してメールにてお送りください。
■Adobe illustlator形式の場合■
ver10.0以下まで対応しております。必ず文字部分はアウトライン処理をしてください。
データのカラーモードはCMYKでお願いします。
イラストレータデータで入稿いただく場合、デザインの線の太さは0.75Pt以上で作成して下さい。
0.75Pt以下の線はプリントの表現が難しくなります。
※再現の難しい細かなデザインの場合は、データ確認後にご相談させていただく場合がございます。
■Adobe Photoshop形式の場合■
ver6.0以下まで対応しております。
データ解像度350dpi/inch以上で、ご希望のプリントサイズに合わせて作成してください。
※再現の難しい細かなデザインの場合は、データ確認後にご相談させていただく場合がございます。
■写真データの場合■
ファイル形式:JPG
※拡張子必要(例:ファイル名.jpg)画像解像度:300dpi
※300dpi以上のデータを使用しても仕上がりに差はありません。
入稿サイズ:注文するタオルサイズより一回り大き目にしてください。
【手書きデータでご入稿のお客様】
手描きのデザインをスキャンした画像、または元となるデータをご注文時にメールをしてください。
原稿の現物を郵送にてお送りいただく場合は、原稿の返却は出来ませんのでご了承下さい。
※手書きの場合は1回目のデザインの確認後の修正や作り直しは別途料金(\2,000~)となります。
STEP5.プリント作成
製版→プリント→発送
入稿いただいたデータを元に仕上がりイメージを 作成いたします。イメージのご了承を持って ご注文確定となります。
※それ以後のご注文のキャンセル、注文内容のご変更はお受けできませんのでご注意ください。 ※納期の日数については、この時点から通常五日~一週間の営業日となります。 納期のご指定やお急ぎのご要望がある場合は、ご注文確定前にご相談下さい。 ※銀行振り込みでのご注文のお客様は、入金確認後の作成開始とさせて頂きます。 (振込手数料はお客様ご負担となります) 通常7営業日~10営業日の期間に製版→プリント→発送と進行させていただきます。
STEP6.発送・ご納品
作成完了の後、ご納品
商品作成完了後、発送をさせて頂きます。 発送日のご指定は、ご注文前にお伝えください。 代引きの場合は商品到着時に配送担当にお支払いください。 (台引き手数料はお客様ご負担となります) 商品到着後、注文内容とお間違いないか ご確認ください。ご来店での引き取り及び 店頭支払いも可能ですので、ご相談下さい。